「Forest Lond」終了しました。
これからも森の中で二人は幸せに暮らしていくでしょう。
アルセリアは明るい性格のはずでしたが、ちょっと最後で、弱い部分も
でてきてしまいました。まあ、ふたりでひとつなので、どちらかが弱いときは
どちらかが頑張るということで、アルベルトにはかーなーり、
苦しい目にあってもらいましたが、最終的に幸せになったので、よしと
しましょう。

管理人は何気に王子とラミーアの二人セットが好きです。ムタが入ると、
情けなくなりすぎるかもなあ(酷っ)、と。
まあ、最後にはお茶する程度の友人関係になりつつあるようで、
管理人もよかった、よかったと胸を撫で下ろしつつ、
森の中に暮らす恋人たちの紡ぐ物語はこれでおしまいです。

お付き合い有難うございました。
また、次回作でお会いしましょう!



HOME