あとがき
このお話しは設定は小学校の時。(笑)
書いたのは中学の時だったと思うんですけど……(^^;
長編(まだこのサイトには掲載してないんですが、)
「精霊使い」を書いていたとき、それに詰まって昔の
ノート見てたら出てきたので気分転換に書いてました(笑)。
本当はこのあと、この瑞希少年と月の王女の恋の話しが
思い浮かんだことも……。
ところで友達にこのお話しを見せたら、
お医者様のおじいちゃんは人気ありました(笑)
言葉遣いが曲者らしくて。
おじいちゃん以外みんな普通っぽすぎだそーで(−−;
少年はわりと熱血に書いてみたのに!(笑)
個性的なキャラなんて私には今も昔もむずかしすぎっ。

加筆修正 '05,02,04