TOP

Word Lond

あとがき

 「Word Lond」終了しました。
 プロローグを私が夢に見ちゃったことから書き始めていたストーリィ。
 愛は小さじ一杯加減にしてみました。
 最後にフィアを女王にする予定はなかったんですが、国を放ったらかしにするのもどうよ、と思い直して、未来ある終わりにしてみました。…みましたって(笑
 この先、ロイルとフィアが結ばれるのかというと、フィアの気持ちでいうと、きっと、
カイル>国>シーナ、ナノ>>>>>>ロイルくらいなので、まあ、ロイルの頑張り次第というところでしょうか。成り立て女王はきっと多忙。
ですが、最後までロイルは側近くで温かく見守り、時には手足となってフィアを支えていく……はずです。

 とりあえず、終了できてよかったです。だらだらと打ち込んでいたお話を暇潰しに…なるかはともかく(笑)読んで頂けたら、感謝感謝。

 お付き合い有難うございました。
 また、次回作でお会いしましょう!
Copyright (c) 2006 Yu-Uzuki All rights reserved.

-Powered by HTML DWARF-