Don't cry baby [あとがき]

モクジ

  Don't cry baby [あとがき]  


 急に書きたくなったお話です。そして書き終わって気づきました。芸能界ストーリィばっかりだった! 性格の設定から入ると、こいつ芸能界じゃないと社会生活できないじゃん、みたいな方向性になってしまうんですよねー。なにか芸能界を誤解している自分がいます(苦笑
 今度のヒロインの冷夏はわりとポジティブシンキングは持っている女性です。けど、ひとりで抱え込んでひとりで決めてひとりで突っ走っちゃうタイプなので追いかける月哉がタイヘンです。回り込んで止めないと置いていかれます。え、そんなコメディな話じゃないですよ。シリアス。シリアス。とにかく、こってり恋愛メインの話を書きたくなって書き始めたんですが、ええ。これが私精一杯のこってり恋愛風。逸れてませんよ。わき道入ってませんよ。ツッコミどころ盛りだくさんでお送りしました。

 では、また次の作品でお会いできますように。
モクジ
Copyright (c) 2007 uzuki All rights reserved.
 

-Powered by HTML DWARF-